NEWS / BLOG

修行仲間・先輩から祈祷祈願法を伝授して頂いています

以前住んでいた場所が、福山大空襲の被災地のようでした。

昭和35年移り住みましたが、昭和42年3階建ての建物に、建て替えましたが、地面の下に炭の層があり、戦果を実感しました。

その後、2~3年以内に家族が次から次へと大病・事故を頻発しました。当時は、『何故か災難が多いな」くらいでしたが、振り返ると大変な厄難の場所でした。

今も旧市内で、災いの多い怪しい場所をなん箇所か感じています。
修行仲間・先輩から 祈祷 祈願法を伝授して頂いています。

坪生の知人から「自宅近くの交差点で、交通事故が頻発し、最近も死亡事故が起きました」で、清めの作法を執り行い、「あれから事故が起きなくなりました」の声を聴きました。

実は、そのあたりは、以前は地域の墓が沢山あるところでした。高速道路の工事で、多くの墓所を移転しました。その、高速道路でも交通事故が頻発する場所です。と後日話されました。

事故が事故を呼ぶ。で、清めの作法が大変重要になります。

また、お墓を移転する場合、「より良い場所に移ります。引っ越しの件、ご勘弁を」と移転の為に、故人にご挨拶をして、より良き所へ引っ越しすべきものだと思います。

生きていくうえで大切な「運」を味方にする作法です。
長く歴史ある修行の場に幾度となく出向き、良き先輩・同志の方と交流を深め,いつの間にか自身に霊力をいたのかと思っています。周りの方の運を味方につけるため、お手伝いしたいと思っています。

相談希望される方には
運を味方にして心豊かに生きていくためにお手伝いしております。